2004年12月04日

K-1決勝GP

今日K-1あること忘れてて、知り合いに聞いて思い出した。

21時になってTVの前へ・・・

1回戦・・・・予想が結果だが良かったと思う

2回戦・・・・どっちも負けて欲しくなかった。でもいい試合だったと思う。

3回戦・・・・あれ?かなり省かれてる・・・あらら・・・

4回戦・・・・途中で寝てしまった・・・かなり不覚

5回戦・・・・武蔵応援してました。ってか、余裕にも見えた。

6回戦・・・・微妙に省かれてる・・・まぁラスト10秒ダウン良かったよ。

決勝戦・・・・昨年の決勝戦と同じカードではないか、武蔵に優勝して欲しかった。

でもいい試合ありがとう。

来年も楽しみにしてるよ。
posted by 松松 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月27日

DQ8まで・・・

あと2時間半を過ぎました・・・

寒いなか頑張っておきてます・・・

正直眠いですzzzZZZ

あと1時間したらいくよういだ〜〜〜
posted by 松松 at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DQ8まで・・・

あと約4時間半・・・

おきてられるか・・・

頑張れ俺!!!!!!!
posted by 松松 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月26日

DQ8

発売まであと1日・・・
posted by 松松 at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

ヒロ○ズ・ア○シについて・・・

久々の更新なのにこのネタでいいかまよったが、まぁいいでしょう。

この人の履いてたジーパンの穴のあき方はどう空いたのか?

どうしてメッセの名前が自慢してるようなH・Nなのか??

そして、どうして言い訳ばかりするのか???

最後に、どうしてそんなに嫌われているのか????

結構、疑問に思うことばかりです。

まず、ジーパンの穴これはみっともない・・・ってか、俺は人の事いえないかな?w

股の所穴開きかけだから・・・新しいズボンがほしい。

次に、メッセの名前が自慢、これは彼が寂しさを主張しているようにしか聞こえません。11・20のメッセ名『最近3股中☆けど流行は5股やんな♪』が『最近5股中☆けど流行は10股やんな♪』です。

もうこれは見栄を張ってるようにしかきこえないです。

多分メル友の数かと・・・

3つ目どうして言い訳ばかりするのか・・・

これはひどいです。とある授業終わって、先生にグループについて彼が話をしていました。

まとまりがない、輪をみだしたくない、俺のいうことはきかないなど多々・・・

それを3回ほど繰り返して約1時間・・・こいつは馬鹿か???と俺は思った!!

そんなん愚痴るならやることやってそれでもダメなら愚痴れ!!って思って本人に言って、数日後に聞きました。

なんと・・・彼の返答は俺ってまじめにやるタイプじゃないしそんなキャラじゃないっていわれました。こいつはダメ人間だ、と思いましたね。w

最後にメッセの名前です。もう嘘はいいです。

正直にメル友の作った数で、それの掛け持ち数って言ってください。

ってか最近人気沸騰中の波○陽区さんに、こいつを斬ってもらいたいです。

かなり毒をいれてもらって・・・w

posted by 松松 at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

久しぶりに・・・

今日はバイトの後にお好み焼きをおごってもらい(おごってもらうというよりおごらした?様な感じ・・・)食べた。

うめぇ〜(^З^)

今日はゴチになりましたw

その帰りに・・・なんとまた久しぶりに同姓愛者をみました。

今までではじめてのタイプの人らでした。

B系の人らで確か記憶では帽子をかぶった人とひげの濃い人をでした。

髭人は多分女役かと・・・んで、楽しいそうに手をつないでいたねw

帽子の人と目があったので少し気まずかった・・・

過去にみたホモはカラオケBOXにて、歌いもせず手を握ってイチャイチャと・・・

はっきり言ってキモかった・・・。

こういう人らはなぜに同姓愛者になったのかおしえてもらいたいのと、どうやって相手を見つけたのか不思議でたまらない・・・

もし、俺の知り合いでホモ、またはレズビアンスになった人は教えてください。
posted by 松松 at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

双子の実態????

今日は、後輩の家に行った。

用事はMDコンボがないので、録音をしてもらいに・・・

自分でも早くコンボ買えばいいのに・・・って思うが何故かほしいとは思わない。

話はもどるが、後輩は双子でして今日録音してもらってる間少し観察しました。

ちょっと驚いたのが、TVで昔みたんだけど好みが一緒だったり、無意識のうちに一緒のことをしているみたいです。

短い時間観察して気づいたこと

1.声が一緒である
2.しゃべり方が一緒
3.使ってるものが一緒
4.趣味が一緒
5.性格面は微妙に違ってた

の、5点です。

まず、俺が知ってる双子の子は弟の方で一人暮らし、今日たまたま実家に帰省するために寄ったみたいです。

初コンタクトしてみました。

あれ?声一緒やん・・・でした。
あとしゃべり方聞いてると・・・一緒やんでした。

次です。男の一人暮らしに必須なアイテム(?)インスタントスープ

これは、びっくりTVで言ってたのと一緒!!玉子スープでした。

次に趣味です。2年前にある小説を俺は勧めてもらいました。

その小説を両方読んでるのと、音楽性が一緒と映画好きで良く映画館に行ってることです。

最後に性格面です。

これはちょいきわどいのですが、あるもの(忘れた)を冷蔵庫に入れてるか入れないかと、コンタクトを入れたまま寝るのと入れないで寝ることです。

今日はなかなか面白いものみれたので満足な1日でした。

みなさんは連休満足な日送ってる??
posted by 松松 at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

秋の味覚

お母さん、みかんありがと〜w

おいしくいただいています。w

もっと送ってください。w

posted by 松松 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

10月初の更新

最近、ご無沙汰のこのブログちゃん

今日は久々に更新しちゃいます。

まぁネタはないんで今日ふと思ったことをネタにしちゃいます。

バイトで、最近・・・ってか就活終わってくらいからけっこうしゃべりだした女の子がいて

なんか、かわいいんだよね〜w

なんか、バイトでいる女の中でかわいいレべル上ですなw

早く一緒にカラオケいきたいもんですねw

あっ!!なんか話おかしくなってる・・・w

ってか、去年のクリスマス前に彼氏いるっていうてたが、まだいるのか・・・

ちょい気になりますね・・・

ってか、俺は見慣れたせいかよくわからないが

ホールの女の子はそこそこレベル高いらしい

まぁかわいいと思うが・・・

最近は前に誕生日プレゼントあげた子が気のあるようなないようなそぶりをだしてくる・・・

これにはどうしたらいいのかわからない・・・でも、彼氏いるのでないのはわかってる

だから、愛想ありの対応でいいんじゃないって思うのでそんな感じで対応してるでありまする。

ものすごい話ずれたって感じなので今日はここでおしまいおしまい
posted by 松松 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月01日

ちょっと・・・

今日は、棚卸・・・これは結構目が疲れた・・・

でも、なんか結構いつもと違った仕事で楽しかったw

また、来月もしなくてはならない・・・今度はもっと効率のいいやり方でしなくては・・・
posted by 松松 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

